2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年1月13日(日)城台、ライブペインター蘇生するってよ

来年早々にライブペイントでの出演が決定しております。本格的に外に出て行きます。再始動しての1年をどう動くかで今後の全てが決まるといってもいいぐらい重要になってきます。まずはスタート地点がここになります。 福岡の天神の親不孝通りの入り口に位置…

ファンクラブ立ち上げ初日「支援者ゼロ」からの次の対策

前回アップしたブログは、クラウドファンディング型ファンクラブを立ち上げましたという内容でした。 camp-fire.jp glowdefectivesoldier.hatenablog.com ファンクラブリターンのグッズ制作こんなのも作れます。これは自分でも作る。デザイン変えるけど。無…

CAMPFIREにてクラウドファンディング型ファンクラブを立ち上げました

前回のブログ内容があまりにも赤裸々だったために、だいぶ退かれたのではないかというのはだいぶ杞憂どころかさほど大きな影響もありませんでした。城台は今も昔も何者でもないのだから。あの内容を投稿して後悔したかといえば微塵も後悔していない。これか…

twitter投稿集「2018年末の城台の状況と大事なお知らせ、そしてお願い」

twitter投稿集です。数時間前ですが、夜中に連続投稿したものをこちらにも貼っておきます。今現在の状況とこれから先についてとても大切な事を吐露した内容となっています。従来通りtwitterからそのままの貼り付けだと読みにくいし事態はしっかり伝わらない…

twitter投稿集「やきと理論」と「3rdアルバム情報の自己流出」

ここ数日で結構大事な投稿をしました。そのひとつが「焼きと理論」という独自理論を展開したものです。今思うと「やきと理論」にしたほうが分かりやすいなと思うのですが、内容はとてもエモいのでシェアします。 焼きと理論城台の仕事は「焼き鳥」に例えられ…

twitter投稿集「3rdアルバムを制作するに当たって1st,2ndアルバムの簡単なおさらい」

今はネットを開けば基本的にtwitterにいます。有益な思想や情報が溢れているからです。そして文で投稿できるので非常に手軽です。そりゃあ他のどんなSNSが出てきても廃れないよtwitter。別のアカウントを取得してもホームとして使っている人多いんじゃないか…

【AIDMAtic live Rain-bow正式リリース】と今後の予定+「Garapagositic Lupin-key」レコーディング開始!!

大変遅くなりました。twitter、instagramではパッと投稿したのですがこちらではまだでした。 AIDMAtic live Rain-bowを正式リリースしました。CD無料配布も行っていますし、Youtubeにて全編公開していたのでフライング全開だったのですが。 さらに言えばその…

twitter投稿集「画廊やギャラリーに対して思う問題点について」「物質から思想へと移り変わるアートの再定義」

おはようございます。今は06:41です。昨日一昨日でtwitterに投稿した内容をまとめています。大きく2つになっています。前半は「画廊やギャラリーに対して思う問題点について」後半は「物質から思想へと移り変わるアートの再定義」といった感じです。 とにか…

Re:Mahoramatic Non-fictionのコンセプト(twitter連動編)

やはり違和感がある。それは温度差だ。それは何と何によって起こるものか。それは自分とまだ見ぬリスナーでありファン()との間にであるのだが、とにかく自分の身の周りに漂う潜在的ニーズの禍々しさよ。 単純に根拠のない自信という分かりやすいようでいて、…

ブログ完全体真打にお引越しアップグレード

さぁさぁやって参りましたよ。ブログを引っ越しました。正確には「アップグレードしました」なんだけれども、URLが変わってしまったので、場所移動しているということで、紛れもなく引っ越しましたで合ってます。 ブックマークさている方はこちらで再度登録…