2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シゲキバアルテのトークイベント其の弐終了しました。グループBのトークイベントだったのですが、先週ちょっと不完全燃焼だった部分もあり、割り込んでしまいました。今までだったら有り得ない行為を今自分は徐々に行いつつある。その変化にゆっくりだけど手…

昨日はシゲキバアルテのトークイベント其の壱でした。お越し下さった皆様、ありがとうございました。出展作品の『Atrekiiz Sadonwarpho(アトレキッス・サドンヴァーフォ)』です。この作品については全ての事が終わってから書きたいと思います。横に写ってい…

明日はシゲキバアルテのトークイベント一発目です。よろしくお願いします。加筆後の出展物がどうなっているのか確認に行きたかったのですが、そうもいかなかったので未確認のままです。 在廊日の公開制作ですが内容が決まりました。19日(水)は「ライブペイン…

明日より『シゲキバアルテ2012−2013』が始まります。搬入を終えてきました。搬入中、日曜日約30分、月曜日約16分作品に加筆してきました。作品には衝動の具象化という念が込められているので、よりギリギリまで筆を入れるべきと判断したので。実際には筆は使…