2019年1月13日(日)城台、ライブペインター蘇生するってよ

 来年早々にライブペイントでの出演が決定しております。本格的に外に出て行きます。再始動しての1年をどう動くかで今後の全てが決まるといってもいいぐらい重要になってきます。まずはスタート地点がここになります。

 

 福岡の天神の親不孝通りの入り口に位置する「Transform」。CDの無料配布も実施します。というかこれをやらずに何故外に出る?ぐらい当然の事なのですが、何よりこうして始まるんです。

 

 手渡しもするけど、CDを箱に入れて「ご自由にお持ち帰り下さい」と書いて置いておく。ほぼジャケットのみの情報で誰がどれに手を出すのかの検証もしてみたいと思います。当日3枚のEPを同じ枚数持って行き、投票結果のように「どのテイストのジャケットが受けたのか」を数値化します。

 

 

  ライブペインターとしての手法やアプローチは完全に変えます。全ては無料配布CDを流布しやすくする事を目的とするので、リズムとメロディーに憑依したような素振りやヘッドホンもなし。とにかく没入している姿は一切見せない。以前のライブペイントではそれを逃げとしてやっていたからです。話すのが苦手とかもうそんなのは通用しないから。目的意識を持ったラフさで挑みます。

 

 爆音の中コミュニケーションを取らねばならないハードモードに精一杯やりますので。

 

 過去の主なライブペイント

glowdefectivesoldier.hatenablog.com 

glowdefectivesoldier.hatenablog.com

 

glowdefectivesoldier.hatenablog.com


「瞼を透かして見る夜」しびれハナロスLivepaint performance

 

 

glowdefectivesoldier.hatenablog.com

glowdefectivesoldier.hatenablog.com

 

glowdefectivesoldier.hatenablog.com

 

glowdefectivesoldier.hatenablog.com

 あと昔こういうのも作りました。


Kosuke Jodai 搬出Performance -Shiraba-

 

 

こちら詳細です。自分で打ち込んだやつなので新情報を仕入れたら加筆していきます。

 

 

f:id:glowdefectivesoldier:20181231084612j:plain

 

at Transform  https://www.instagram.com/info_transform/

4th anniversary IMAZIN vol.8

1月13日(日)オープン:21:45

前売りチケット:¥2,000+1ドリンク

当日:¥2,500+1ドリンク

SP Guest:NOVOL  http://www.novol.jp/

DJ:CUNTA,KENKICHI,yoppi,MOEMI,朋晃

LIVE PAINT:冨永ボンド,池田明後日,しもむら ゆか,澤田の頭の中,砥上 真梨子,描生,CARP,dolly,大佐,城台 宏典,むとんぬ

SHOP:HAKATA ORIGIN

 

前売りチケットはメールにて受け付けております。

glowdefectivesoldier@gmail.com

もしくは各SNSのDMにて。

 

 

 

 

 


「CD無料配布とEP連続リリースによる今後の展望」Glow Defective Soldier 城台 宏典インタビュー


CD無料配布ページ

https://glowdefectivesoldier.stores.jp

 

 

 

ではでは。

 

 

ε(*´・∀・`)з゙βуёβуё”ε(´・∀・`*)з