2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アートマーケットの出展者リストが公開されました。http://artmarket.ktstv.net/e31460.html 作品ジャンルの『美的集合体による風刺表現』についてですが、「美的集合体」とはフォトコラージュの事です。「風刺表現」は何を言わんとしているかです。 もう荷…

さてさて、もう少し早く書こうと思っていたのですが、思いの他そのエネルギーがないまま日々を終えていたので、かなり告知が遅くなりました。6月3日(日)に、鹿児島で開催される第17回 ナマ・イキVOICE アートマーケットに参加します。この1年の時間と…

一昨日の話し。宮崎のシンガーソングライターのMamiさんのライブに行くことになり、暫く行くつもりのなかった天神に行った。なので、一気にやることをやろうと消化体制に入った。 http://www11.plala.or.jp/goodsound/Mami/ まず、渡辺通りにあるArt hereの…

もう5月突入してしまいましたが、今月の予定はまず、昨日の1日から始まっています。============================== 洋子の秘密部屋。vol.7 〜似顔絵27展〜福岡・熊本・山口・東京・北海道・バンコク在住のアーティスト27組28人が表現する「ヨーコ」の7回目…