2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年2月の活動まとめ

本当に早いもので、2月が終わります。今月はコミックシティの出展に始まり、それを機にグッズ販売の解禁しました。公にしているトピックとしてはこれがまず大きいですね。 ネットショップを起動しました。 gds.buyshop.jp 無料配布CDは当然、継続して行いま…

経過報告(主に金がないという話し)

経過報告のブログです。 とにかく金がありません。 マジで正味な話し金がありません。 切り崩す貯金なんていうものすらありません。

魅力再発見!!【Dramasochistic Bon-voyage】目的意識と余波による影響への期待

お待たせしました。対談企画第2弾です。今月は約半年前にリリースした「Dramasochistic Bon-voyage」を掘り下げていきます。EPを5枚リリースしようというアイデアはこの頃に生まれました。一気に現在進めているプロジェクトの大枠を作り上げることになった転…

ネットショップ開設と【Diaderil Kronuo】の音源一部公開

突然ですが、ネットショップを立ち上げました。CD無料配布のページはstores.jpにて継続しています。それとは別にグッズ販売と制作オーダーフォームとしてのサイトを別途設けることとなりました。 場所はネットショップと言えばココの「BASE」です。 ht…

ここ数日の進捗状況

短いセンテンスですが、結構重要な事を投下しているのでここ数日のSNS投稿をまとめます。今現在、城台が必死こいてやっていることが何なのかを理解してもらうために必要な要素が散りばめられています。 まずは現時点で公開されいてる4月リリースの次回作「Ga…

城台コミックシティ撃沈~無双本能開眼

前回までのあらすじ... ====================================== 【2019年やる事リスト】 ・5枚のEP連続リリース完結(4th,5thを出す) ・上記を無料配布CDとして1000枚以上配布する ・同志100人を募る ・アルバムリリースに向けてクラウドファンディング を立…