twitter投稿集「画廊やギャラリーに対して思う問題点について」「物質から思想へと移り変わるアートの再定義」

 おはようございます。今は06:41です。昨日一昨日でtwitterに投稿した内容をまとめています。大きく2つになっています。前半は「画廊やギャラリーに対して思う問題点について」後半は「物質から思想へと移り変わるアートの再定義」といった感じです。

 

 とにかく大口を叩かなくてはいけない。大口を叩くのが目的になってはいけない。あくまでも目的のために言わざるを得ない事を言う。それが結果的にビッグマウスになってしまう。アンタッチャブルに触れているオレカッコいいになってはならない。

 

 本質を衝くとき、アンタッチャブルという名の壁が邪魔なのだ。まずぶっ壊さなきゃ本音の奥の心音が言えないじゃないか。

 

これも後で個別に投稿しておこう。

 

えw?

本音で投稿してると思った?

 

 本音を投稿する前に障壁をどうにかしようって話しだよ。そっからの事をやってるんだよ。みんな正直になろうよ。本音を晒すのはその後だ。

 

①画廊やギャラリーに対して思う問題点について

 

 

②物質から思想へと移り変わるアートの再定義

 

 

 思うところは沢山あります。変えていかないと時代に乗り遅れて死んでしまうものが多すぎる。淘汰されても「仕方ないよね」で終わってしまいそうなんだけどさ。そうはしたくないじゃない。アーティストが潜在的に抱えているイノベーションの価値は大きい。それを時代の潮流でしっかり注目されて活用されて作者が活きる小さくても確実なムーブメントが必要だ。それが起こるべきだ。それを起こすのは誰だ。

 

 オレじゃない。アンタでもない。みんなでだ。全員は連れて行けない。でも、みんなでなら実現できると思う。本気で思う。貧乏だけど気ままに暮らしながら作品を発表しているア-テイストは正直弱い。未来の目的のために現在の収入を捨てて挑んでいるギリギリの奴が欲しい。

 

 と同時に、そんな考えをぶっ壊してくれる圧倒的才能の自由人が現れて欲しいとも思う。

 

これも全部後で個別に投稿しよう。

 

 

 

 

ではでは


ε(*´・∀・`)з゙βуёβуё”ε(´・∀・`*)з

 

 


「CD無料配布とEP連続リリースによる今後の展望」Glow Defective Soldier 城台 宏典インタビュー

 

CD無料配布ページ

https://glowdefectivesoldier.stores.jp