2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の総括です。30日に書けばいいやと思っていたら、もう30日でした。今年は去年の数倍出展したりしました。しかしながら、よくよく考えてみると、この程度かと思う。もっと動けるはずだ。出展数は増えても、相変わらずその場にいない事が多いのは変わって…

機を逃しかけていました。ベストアルバム2012を書きます。色々と書きたい事は山ほどあるのですが、作業量がとんでもない事になるので、とにかく聴きまくった5枚+αを選んで書くことになりました。 Baroness - Yellow & Green イエローとグリーンでコンセプト…

遅くなりましたが、今年最後の展示情報です。今日から始まったグループ展ARTs*LABo『天使・悪魔』展に1点展示で参加しています。以下詳細です。 ============================== ■ ARTs*LABo『天使・悪魔』展■ 会場 : ART FOR…

予定よりも告知が遅くなってしまいました。来年2月に自身3度目の個展を開催致します。場所はIAF SHOP*という場所にて行います。今回の展示内容は、今年の6月に鹿児島のナマ・イキVOICEアートマーケットで展示した内容とほぼ同内容になります。ほぼ同内容とは…