2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

千年夜市ライブペイント終了しました。全4回の参加で作り上げた最終作です。色々なトラブルがありながら全体を黒く染めながら垣間見えるカラフルで完成に持って行きました。まだ公開は出来ませんがこれは別の形に変化させて然るべき場所で展示します。続報は…

千年夜市第三夜です。今回はいつもの三分の一のサイズで作りました。小さいサイズだとまた勝手が違い、色々と回り道を重ねました。途中でまともなものが出来ないと判断し、思い切りやりました。白いのが飛び散っているのはその性です。終わってから見ると思…

ばたばたとしておりまして、ブログのほうではまるで告知できておりませんでしたが、現在ライブペイントで参加させて頂いている千年夜市ですが、野外での開催という事もありまして、連日の雨で中止が相次ぐ形となっておりまして、前回のブログに書いたような…

本日の千年夜市は台風接近のため中止となります。お越しになる予定だった方々申し訳ありません。 =======================================================福博であい橋 千年夜市-Hakata Night Market-2014年 7/5〜8/30 毎週土曜日開催【時間】17:00〜23:00…