2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いまさらな話ですが、今日は福岡魂vol.8です。天神ソラリアプラザ1Fにて。書く暇がなかった。そして明日は長崎に行かねばならない。詳細は後日書きます。http://www.asi-para.com/fukuoka/fukuoka.htm

昨日まで開催されていた『911展』ですが、会期が10月2日まで延長される事になりました。あと、ギャラリーのサイトがありましたので、リンク置いておきます。http://www.meandart-sydney.webs.com/ 911展に出展されている作品はフォトギャラリーから…

9月11日です。今日からオーストラリアのMe and Artで『911展』が開催されているはずです。どうしたものか、まだ実感が湧かない。そんなものなのだろう。 あと今日はpasteurのライブに行った。時間的に行くかどうしようか最後まで迷った。夕方、大雨に…

遅くなりましたが、9月の予定を書きます。 【1】まず、先日お伝えした日本イラストレーション協会の入選作品展が東京のおじゃら画廊で開催。これは5日までで、もう終わっています。 ================== 【2】そして次の展示ですが、オ…