2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年もいよいよ終わります。いよいよと言ってもこの前始まった様な感覚ですが。今年は去年とは違い、極力福岡に重点を置いて活動してきました。その中で自分が起こしたアクションは大きく下記の3つだと思います。その都度、自分を知って頂いた方でまだ見て…

MOUNT-Fukuoka Hiphop Subwaystyle - vol.49終了しました。関係者様、お客様ありがとうございました。今回はライブペイントでの参加でした。全体像の写真が無かったので自室にて撮りました。サイズは60cm x 90cmです。 ライブペイント時に見えていた色です。…

いよいよ明日となりました。師走の光陰矢の如しな日々の移ろいに抗いながら何とかより良いものを皆様にご提供できるよう、日々精進してきました。Facebookに画像を50枚ぐらい投下しましたが、下にあるような感じのものを標準として出して行きたいですね。 抽…

先日ほのめかしていた年末のイベント参加の件です。今月28日に福岡天神の親不孝通りにありますEarly Believersにてライブペイントをさせて頂く事となりました。なんと今年何かと展示をご一緒させて頂いている冨永ボンド氏よりお声をかけてもらいました。有言…

今年のベストアルバムを書きたいと思います。今年は新譜をあまり入手していない事が先ほど判明しました。原因は後述します。気力の関係上、3枚に絞って書いていきたいと思います。 Bosnian Rainbows - Bosnian Rainbows 今年の1月にTHE MARS VOLTAというバン…

始めるまで若干の不安はありましたが、無事にフォトコラージュを再開することが出来ました。来年メインで推していく2点を制作しています。元々6月から始めていて片方は7〜8割方出来てはいるんですが、もう片方がまだまだ展開が未知数な感じです。簡単な…

アジアデジタルアート大賞展にて『Vobiro Vilronigal』が入賞しました。来年、福岡アジア美術館で展示されます。 ===================================== アジアデジタルアート大賞展 2014年1月30日(木)〜2月4日(火) 10:00〜20:00(入館は19:30まで) ※最…