2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

先日、桜Exhibition 2012の受賞者が発表され、Mandara [Sufferings Caricature]が賞賛企業様よりリキテックス賞を受賞しました。桜Exhibitionのコンセプトや雰囲気とはかけ離れていて、海外で展示してもらえるという思いで出展していて、賞についてはあまり…

早いもので今月も半ばを過ぎました。来月のEMITS "REAL"の宣伝で風化してしまっているであろう、今月の重要な予定を再度記載しておきます。 7月1日から転載 ============================== 今月は福岡の天神にあります、福岡市立青年センターで毎月行われて…

約一ヶ月後、アートエリアasi-paraにて展示を行います。初の個展Suture Removaledから半年。構想は去年からあったけれど、紆余曲折を経てようやくこうして実際に展示をする運びとなりました。 ====================================== Glow Defective Soldie…

過去があまりにも遠くなっていくのを感じる。アートマーケットはもう数年前のように感じる。THE BACK HORNのリヴスコールはもう数ヶ月も前から手元にあった気がする。まだ1ヶ月経っていない。その間、自分が何をしたかというと、そう大きな事をした覚えがな…