2015-01-01から1年間の記事一覧

いよいよクロージングパーティが明日となりました。既に開催しているにもかかわらず、ブログでの報告が遅れてしまいました。今からクロージングパーティにて振舞うデミオムライスのデミグラスソースを仕込みにIAFに向かおうといったところです。13時よりオー…

月一更新が続いておりますがようやく大きまな情報解禁です。 7月16日より福岡は薬院のIAF SHOP*にて書家の田中岳舟氏と二人展を行います。ギャラリー空間を共に分かち合うだけではなく、クロージングパーティにて各々の持ち味を最大限に引き出され混ざり合っ…

「第20回ナマ・イキVOICEアートマーケット」終了しました。お越しくださいました皆様、スタッフの皆様、出展者の皆様ありがとうございました。 当日はやはりただ立っているだけではどうにもこうにもだったので簡易パフォーマンスを行いました。上半身裸…

いよいよ明後日となりました。しかしようやく初の告知です。鹿児島にて行われる「第20回ナマ・イキVOICEアートマーケット」に出展させて頂きます。今回は屋外での開催なので大々的な展示は行いません。作品の展示販売を中心に行います。作品集「TERRARI…

ライブペイント告知です。一昨年の年末に出演したMOUNTの10周年パーティにてライブペイントをします。今回は20名ほどのライブペインターが集まり一つの作品を作るというもので、その一役を担う事となりました。これはヤバイナイトにならざるを得ない。アモー…

長らく更新が途絶えてしまいました。SNSへの投稿はボチボチしておりました。大変遅くなりましたが今年最初の展示情報です。しかし既に始まっているという状況です。さらに明日が最終日という大変申し訳ない失態です。今年も参加します桜Exhibition。今回は新…

お久し振りの更新です。告知ごとは残念ながらありません。しかしやる事はやっております。今は非常に楽しいです。試行錯誤ではあるものの、確実に前に進んでいる感じがあります。Facebookにて毎日文章をしたためておりました。これは特に目的があるというよ…

皆様謹んで初春のお慶びを申し上げます。 実は9月中頃から自分の完全プライベートなフォトコラージュは完全に停滞しておりまして、昨日から満を持して年末感をガン無視して制作に勤しんでいたわけですが、なかなか思うようにいかなかったりして大晦日は何か…