2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ニュー名刺を作った。ずっとサイト名だけで名前書いてないことを説明するのが面倒だったので、前の名刺が残っているけど押し通した。今回は裏面まである仕様。 グラデーション

COMIC CITY福岡28終了しました。足を止めて頂いた方々、購入して頂いた方々、ありがとうございました。ポストカードを購入して頂いた方へ。タコとパイナップルは今回が初お目見えの作品です。サイトにはまだ暫くアップする予定はありません。なので稀少価値…

今週22日(日)に、ヤフードームで行われる『コミックいティ福岡28』ですが、場所とサークル名を表記せずじまいだったので、書いておきます。配置:オ76b サークル名:Glow Defective Soldierhttp://www.akaboo.jp/event/0122fukuoka28.html あと、同じ22日の…

明日1月14日から2月26日まで、"ARTs*LABo P-web13"に参加します。ポストカード6種を展示販売します。ARTs*LABoは去年10月に京都のartDive#05でポスカ展を主催していたところです。今回のイベントと言うか、催しものの趣旨は以下のようになっています。サイト…