2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アートマーケット当日が刻一刻と迫る中、カバンの中に少しずつ荷物が積まれていく。そうして行く内、問題は展示よりも、福岡→鹿児島までの道のりなのではないかと思い始めた。家を出る6月4日、私はその日の夜行便に乗る予定ですが、その前に、その前に。 …

ちょうど1週間後、自分は何を思っているのか。何を成し遂げられるのか。それを考えようとしても、まるで想像がつかない。後から後から必要なものが出てきて、無事に当日を迎えられるのかすら分からない。諸事情により、金曜日には全ての準備を終わらせなけ…

大幅な修正作業。既に公表済みのものだけれども、どうしてもちゃんとしたものにしたくて、一応完成したものにもう一度手を加えている。あまりやりたくないのだけれど、そのままにしておくわけにはいかない。 歴史の跡を、改竄する、ワタシ。

アートマーケットに展示予定のジークレープリントが全て手元に集結した。ジークレーの底力は計り知れない。どれがどの紙にしたらより映えるのかと、紙も入念に考えていたりした。あと額も。ここまでで来るのに相当時間が掛かった。当日はメイン6点+αの展示…

限定ポストカード完成

来月のアートマーケットにて無料配布するポストカードが先日届きました。そして、それにナンバーを手書きし、全250枚のうち、25枚にはもう一加工入れました。かなり苦労しました。壁も窓も殴りました。そうした経緯のなるポストカードと相成りました。 …

第16回 ナマ・イキVOICE アートマーケット

さて、ようやくこのインフォを解禁する時が来たようだ。 約一ヵ月後、6月5日、鹿児島のアミュプラザで開催される『第16回 ナマ・イキVOICE アートマーケット』に展示する事が決定致しましたので、ここにご報告申し上げます。当ブログを開設し、ようや…

行って来ます。 何処へ? 鹿児島へ。

With an Unknown imitationS.I.P.D.http://glowdefectivesoldier.com/gallery

いつから「萌え」と「ドヤ顔」は自己申告になったのだろうか。前者は、愛を超える言葉として出てきたもので、砂だろうが、錆だろうが、本人の趣向に合致していれば、別に何でもいいはずなのだが。どうして対象が限定されてしまったのか。後者に関しては、指…

始まりはとても単純。従うものを誤らなければ、導かれるがままに流れてゆけばいい。 鞭の擬音『ピシーリ』は何故あんなにも素晴らしい響きなのだろう。最後の『リ』がいい。あの余韻。本物の鞭からは出て来ない恐喝のリヴァーブ。