2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

越権行為と雷電

少し早いですが、新しいのアップしました。3点にしようかと思ったけど、少数精鋭ってことで2点にしました。今取り組んでいる"Ugly Face" "Physical Bubble"のテーマに沿ったものを1点ずつ。今思うと、Scissorcuts Reunionにはこの2つのテーマが無意識的…

マグネット

ペラペラなものが届くと思いきや、意外に分厚くてどうしようかと思っていたところ、鉄板に張ろうと思いついた。しかしながら鉄板って100均に売ってないんだな。なので小さい鍋を買った。ちょうどいい具合に収まってくれた。Sonny先生のマグネットセット。…

チャリで20キロぐらい走った。途中、道を間違えて見知らぬ町に。公共交通機関を使えばいいものを。でも仕方なかった。どうしても必要な事でした。

泣いたって誰も助けてはくれません。では泣けもしない人はどうなるのでしょう。私の角と飛車は誰に捕られたんでしょう。 貴方がお聴きになっている放送は、へヴィー・インターナショナルです。なんのこっちゃ。Heavy International [12 inch Analog]アーティ…

今頃ソウルイーターの再放送を知った。やっぱり鬼神復活辺りは凄い覇気を感じる。 テレビは開き直って再放送とかバンバンやっていいと思う。

手袋が片方ありません。髪切りに行ったら定休日でした。仕方なく適当なところに入ったら、もみあげ横にスパーンといかれました。先日、長門さんの首がもげましたが、今度はメイドインヘブンさんの首がもげました。「このちっぽけなキーホルダーがあああぁぁ…

シンクロニシティというか、啓示というか、引力というか、とにかくそれらしい何かを感じた。

他の者には偶然でも、私には当然(メロビンジアン)

○○人間リアクション・ペンギンフィジカル・バブル これ等を軸にしてやっている訳ですが、どれも何処かで生み出された概念。けれどこれ等が顔を突き合わせて、新しい概念的なものが生まれるかどうか。それが独自性と謳うに相応しい魅力的なものになるであろう…

パノラマ作りに精を出してます

親が「勉強勉強」って言うのも嫌だけど、子どもが「てんじんてんじん」って言うのも嫌だな。 インターホンが壊れているとかなり困る。修理に時間がかかるようで、郵便関連で大変な思いをする。定形外がポストに入らず不在表が入っていると毎回説明して家の前…

ギャラリーページ改変

ギャラリーページを見やすくしました。リンクで移動せずにそのまま閲覧出来るようになってます。相当面倒くさかった。新しい絵はまだ、というか暫くサイトにはアップしないようにしようと思います。幾つか出来てはいるんだけど、自分色というか、特色を出し…