2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本家サイトのエキシビジョンページを更新しました。"Utopian Dystopia"の模様をアップしています。あと2011年からそのままだったバイオグラフィページも更新しました。結局まだフォトコラージュ作品の制作という体のままです。しっくりいく文章は追々考えま…

個展"Utopian Dystopia"終了しました。ご来場頂いた方々、本当にありがとうございました。こんなにも3週間という期間が短いとは。さすがは逃げる月といったところか。時間はどうあれ、何とか全日在廊という偉業を成した事、"Utopian Dystopia"全20点に囲まれ…

個展2週目が終了しました。自分にとって"Utopian Dystopia"という作品群がどういうものなのかが、今になって理解出来たような実感を抱いています。これまでやって来た事、こらからやって行く事、線を引こうと思っていたけど、どうやらその必要はなさそうだ。…

個展1週目が終了しました。ギャラリーが違えば当然、客層というものも違ってくるというもの。今回の展示は自分が納得したいとか、大半の作品を安楽死させる目的で始めたものであり、アウトプットを強く意識していたが、気が付けばインプットのための展示にな…

個展“Utopian Dystopia”の開催が明々後日に迫りました。昨日、今日とで搬入を行いました。6月の展示とは異なる展示方法で、また違った雰囲気のものになっています。さらにプラスαで展示物が増えており、これまでとこれからを分かつ、自分にとって大きなター…