2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の出来事として、これまでないぐらい飛躍的にbandcampの再生回数やダウンロード数が上がっていた事。この1週間で100回超えてる。こんな事は今までなかった。 その理由として今日ポスカ展の出展物が返ってきて、何枚か売れているそうだった。多分その…

基盤を固める。基盤を広げる。どちらも重要である事には変わりない。そのままの状態を完璧なものに近づけるのか、やれる事を増やしていくのか。どちらを優先するのも自由だが、結局のところ基盤を広げるには基盤は固まっていないと出来ないし、基盤を固める…

個展を開催するに当たり、絶対に置かなければいけないと思っていたものがある。これは初めてのコラージュ作品であり、コラージュと言う言葉も意味も知らず、色々とやっていたら辿り着いた手法で作り上げたもの。故に半年の製作期間を有した。これは対峙すべ…

今週の土日22・23日に、京都市勧業館『みやこめっせ』で開催される" artDive♯05 "内のARTs*LABoポスカ展に参加します。ポストカード4点出展します。お近くにお住まいの方は是非。 http://artslabo.net/p_web/top.htm http://www.artdive.net/artists/ad0…

書く暇と余力がなさ過ぎたので今に至る今更な話し。先日、福岡魂の打ち上げに参加したり、動物占いが的確過ぎたり、説法受けたり、夜中彷徨ったり。ギリギリの朝も、余裕のある朝もあった。自分の行動一つが他人にどのような影響を与えるのかなんて、普段は…

作ろう作ろうと思っていたBIOGRAPHYページを作りました。http://www.glowdefectivesoldier.com/biography そしてギャラリーページに5点新作をアップしました。自画像と911展出展作品、福岡魂で展示した新作。それに加え『Two theme Contact』と『Two theme C…

昨日はソラリアプラザにて福岡魂vol.8が開催されした。そして私はそれに乗じました。参加させていただきました。搬入・搬出や役割分担時にはクソの役にも立たないデクノボウを演じ、参加者にはさぞ不快な思いをさせたであろう私です。生かされる事でしか生き…