twitter投稿集「3rdアルバムを制作するに当たって1st,2ndアルバムの簡単なおさらい」

 今はネットを開けば基本的にtwitterにいます。有益な思想や情報が溢れているからです。そして文で投稿できるので非常に手軽です。そりゃあ他のどんなSNSが出てきても廃れないよtwitter。別のアカウントを取得してもホームとして使っている人多いんじゃないかな。

 

 

 さてさてそんなtwitterにも弱点はあります。投稿一つ一つがフックにもなる反面、投稿数が膨大になってごっちゃになるのです。

 

 

 そこでブログの登場というわけです。ある程度同じテーマのツイートをここにまとめて置いておく。これは未来のファンの皆様に当てた手紙です。何度も同じ話題を出して共有していくのがいいのは当然あるのですが、しっかりまとまったものも必要でしょう。それを探索できるようにしていきます。

 

 

 とりあえず以前の活動を振り返った投稿を連続投稿した際のものを列挙していきます。

 

 

 

 

 

 突如思いつきで連続投下しました。懐かしいですね。もう9年前です。あの時の自分からは想像も出来ない自分に今なっています。これからが楽しみです。

 

 


CD無料配布ページ

https://glowdefectivesoldier.stores.jp

 

 

 

ではでは。

 

 

ε(*´・∀・`)з゙βуёβуё”ε(´・∀・`*)з