2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

開催から10日以上が経過しました。遅くなりましたが、鹿児島にて行われた「ストリート美術館とアートな工房めぐり」について書きたいと思います。今回は2日間開催という事で、初日はパネル2枚を使って普通に展示をしてました。表はRacists、Vobiro Vilroniga…

福岡パルコにて開催しておりました『天神ラボ 2013』が終了しました。お越し下さいました皆様、ありがとうございました。今回天神ラボで提示したものが何だったのかを書き記して行きたいと思います。 まず8Fの展示について。普段行っているフォトコラージュ…

天神ラボのライブペイントが終了しました。結果報告は後日書きます。矢継ぎ早に次の展示です。ライブペイントに掛かりきりでこちらの告知をあまりしておりませんでしたが、今日と明日、鹿児島中央駅横の一番街商店街にて『ストリート美術館とアートな工房め…

いよいよライブペイントです。色々な思惑の中、このライブペイントのテーマを『訂正する人生』と銘打ちました。場所は2枚目の写真のところでやります。この向かい側に西鉄の階段があります。 今日横で一緒にライブペイントするYUH takunoさんです。 http://i…

現在開催中の『天神ラボ 2013』ですが、7階エスカレーター横にて作品展示と8階メイン会場にて物販を行っております。展示は今回6点展示しています。表2点、裏4点になっており、表面はトリックアートをフィーチャーしたもので、メインで置いてあるものは新作…