2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【再定義】 ロックとは何か。岩である。鉱石ではない。ここから言い出すと終わらないので割愛。去年あたりだったかロックという音楽ジャンルが他のジャンルと異なり、且つ優位性として見出せるものは何かと考えた時に導き出された答えは他ジャンルの吸収、及…

オフィシャルサイトを全面リニューアルしました。まだ完全ではありませんが公開できるレベルには出来あがりました。全体的にグラフィックデザイナーとしてのポートフォリオサイトになりました。必要な内容は全て1ページに収めてあります。あまり重くならない…

ストアサイトオープンしました。作品集『TERRARIUM CIRCUS Land scape』に加え、Glow Defective Soldierのロゴ缶バッチ、デザイン缶バッチが販売されています。また、ライブペイント前に行っているペインティング習作の原画を1点販売しております。作品集の…

情報解禁です。フォトコラージュ作品集『TERRARIUM CIRCUS Land scape』が9月10日に刊行されます。まずは9月3日にstores.jpをオープンし予約販売を開始します。5日頃までにご注文頂いた方には10日までにお手元に届くよう手配します。9月28日にヤフードームで…