2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

前回の中止からようやく千年夜市ライブペイントを行うことが出来ました。野外でやるというのは非常にいいものだと思いました。風が表面の乾燥に一役買ってくれたりと自分のライブペイントの手法としてはやりやすかったです。いつもより早く作業を進められま…

NO!!の九州アーティスト名鑑の展示です。子ども達的には夏休みにあたる期間展示されます。掲載作品のDubunjerunta Beffelentは諸事情ありましてA4サイズで展示されています。それに伴い、去年NO!!内のegg of artで掲載して頂いたVobiro VilronigalのA2サイズ…

ライブペイントの出演情報です。7月5日より毎週土曜日に天神中央公園にて行われる「千年夜市」内にてライブペイントをします。参加するのは7月12日、26日、8月9日です。野外でのイベントなので小雨決行・雨天中止なので、開催の有無はまた当日お知らせします…

さて一昨日はART CONQUERS ALL2014でした。出演者の皆様、来て頂いた皆様、かし和クルーの皆様、そしてオーガナイザーきみさん本当にありがとうございました。 実際にこのイベントに参加して実感したのは、見る人を愉しませようとする力の強さでした。自分ひ…