連続リリースEP最終作『Bugfarewelltic Sun-Rises』完成!!!!!

連続リリースEP最終作

 

Bugfarewelltic Sun-Rises

 

ようやく完成しました!!

 

 

同時に連続リリースEPの全楽曲の制作が完了、来るアルバムの収録内容も出揃いました。

 

長いようで短い制作期間でした。

 

当初はもっと、あと数年はかかるプロジェクトだと思いながらでした。しかし自分を取り巻く環境は一変し、このプロジェクトが自分の全てになりました。

 

ただ一人で「やりたい」と思いながらだったものが「やらねばならない」ものへと変化していきました。

 

たった一人の熱狂。

 

ここからは徹底的に届ける事に尽力していきます。

 

このEPの中身もそうですが、発信方法からファーマットの維持・存続までの社会変革の一助を担うものにしていきます。

 

そして挑戦者の背中を押すアルバムにします。アルバムの中だけで物語が終わらないようになりました。当初は一周回って強くなった自分がまた元の場所に戻ってくる、というコンセプトでしたが、歩みを止めない、さらに先へと進む、そんなアルバムになります。

 

ゴリゴリの定義がゲシュタルド崩壊を起こします。

 

EPの収録時間も決定しました。3枚目の「AIDMAtic live Rain-bow」が最長でしたが、ギリギリその威厳は保たれています。

 

「20分15秒」です。

 

アルバムの方は、自分が「こうしたい」という曲順で構成したとき、奇跡が起きました。

 

「52分25秒」です。

 

1枚目の「Mahoramatic Non-fiction」が「14分41秒」でした。それは紛れもなく1段上の境地に辿り着いた瞬間でした。

 

EPの中身は今月の「砂金」6月号と対談企画で詳しく解説したいと思います。

 

 

f:id:glowdefectivesoldier:20190614145043j:plain

 

f:id:glowdefectivesoldier:20190614145111j:plain

Bugfarewelltic Sun-Rises

2019/07/18 Release!!!!!

Glow Defective Soldier Records 018

total time : 20:15

01.Okie

02.Isyir

03.Laur

 

 

無料配布CDの予約も開始しています。

6月末までにご注文の方にはリリース前にお届けします

なお、既に注文された事がある方は再度ご注文の必要はございません。

 

glowdefectivesoldier.stores.jp

 

 

何度もお伝えしますが、EPが出揃って終わりではありません。ここからが本当の戦いの幕開けです。

f:id:glowdefectivesoldier:20190511233518j:plain

 

f:id:glowdefectivesoldier:20190511233548j:plain

 

 

クラウドファンディングについて、プロジェクト立ち上げ側と支援する側の認識の溝があまりにも深い事が最近判明し、痛感した次第です。 もっと自然に当たり前なものになって欲しいと切に願います。というかなってもらわないと困る。

 

クラウドファンディングについての良記事

↓↓↓↓↓

ameblo.jp

 

 

 

 

明日からtwitterプレゼントキャンペーンの第2弾を行います。

ふるってご応募下さい。

 

 

プレゼント企画の〆切日を特大MJ展の初日に当てています。

より多くの人と出会えますように。

f:id:glowdefectivesoldier:20190614141047j:plain

 

glowdefectivesoldier.hatenablog.com