経過報告(主に金がないという話し)

経過報告のブログです。

 

 

 

とにかく金がありません。

 

 

マジで正味な話し金がありません。

切り崩す貯金なんていうものすらありません。

 

 

 

 先月のことですが、以前乗っていた車のローンと大学の奨学金返済金の両方が、口座の残高不足で引き落とされず、今月2か月分持っていかれる事態になりました。

 

 生活費も足りなかったので、その残高不足で引き落とされなかったお金は城台の胃袋その他に吸収されていました。

 

 数日前に振り込まれた年末年始も捧げた渾身のバイト代15万2千円は一瞬で残り6千円へと成り果て、今現時点での残りは1600円になっている衝撃。

 

 まだ後の方でとる手段として考えていましたが、そうも言ってられなくなりました。バイトの掛け持ちをします。日払い・週払いのところでないと既に今月アウトなのでそこを狙います。

 

 

 

 

 必要なものは何とか入稿しています。そしてGarapagositic Lupin-keyを量産しています。自業自得の地獄の中で搾り出した「鍵」です。

 

 

リリースは4月21日です。

 

f:id:glowdefectivesoldier:20190223203931j:plain

f:id:glowdefectivesoldier:20190223203947j:plain

Garapagositic Lupin-key

01 Diaderil Kronuo 2:37

02 C'njaka Evseco 3:32

03 Sanubis tavay DA Garacoron 3:40

total time 09:51

Glow Defective Soldier Records 017

 

 

あとTシャツの試作分が届きました。

f:id:glowdefectivesoldier:20190205085240j:plain

 喜び勇んで撮影してきました。カメラマンもモデルも頼む人脈もギャラもなければ自分でやるしかない。自分がやるしかない。

 

f:id:glowdefectivesoldier:20190223205321j:plain

f:id:glowdefectivesoldier:20190223205339j:plain

 

 自分でやっていて恥ずかしくないのか、という問いに対してはもうどうでもよくなっています。自分は鏡を見ないと自分を見れないけれど、見たくなければ鏡を見なければいいけれど、相手は違う。相対した時に必ず見る。だからこうして顔を出して何か問題でも?

 

といった具合です。むしろ「ギャップ萌え」という言葉があるにも拘らず、城台にとってギャップはマイナスの効果しか生み出さない。「会ってみてガッカリ」を減らす作業が何より大事なんです。

 

 

 もう1パターン試作を頼んでいるので、それが届いたら受注生産でのオーダー受付を開始しようと思います。

f:id:glowdefectivesoldier:20190223210036j:plain

gds.buyshop.jp

 

 

 最後に昨日、日本で最ハイテンションなバンドHEREのライブに行ってきました。撮影OKのライブだったのでいくつか撮影してtwitterにアップしました。MCのとき非常にいい話しがあったのですが、それを撮っていなかったのがとにかく悔やまれます。ただ最後の曲で凄くグッときた瞬間があったのでここに貼っておきます。

 

 

ライブ行く金はあんのか!?

 

というご指摘についてですが、このライブのチケットは500円でして、昨年ZEPPダイバーシティ東京でフリーライブをやるクラウドファンディングのストレッチゴールで全国5都市ワンコインワンマンを開催するという趣旨のライブで、チケットは10月に買いました。その時は仕事を辞めておらず、「行けたら行こう」と思っていたライブでした。まさか時間的には余裕で行ける事になろうとは当時考えもしませんでした。

 

MCのときの非常にいい話しっていうのはそのクラウドファンディングだったり、音楽で生きていくとは何たるか、という話しでした。

 

 

クラウドファンディングって何?

という方は下のリンク先に飛んでいってもらって読んで頂けると新世界が広がります。

 

一緒に行きましょう。

 

新世界

新世界

 

 

 「気になる!!」でもお金がないッ。もしくは内容をざっくり知りたいという方は、実はネット上に全て無料公開されているページがあるのでリンクを貼っておきます。

 

r25.jp

 

 

 


「CD無料配布とEP連続リリースによる今後の展望」Glow Defective Soldier 城台 宏典インタビュー

 


CD無料配布ページ

https://glowdefectivesoldier.stores.jp

 

 

 

ではでは。

 

 

ε(*´・∀・`)з゙βуёβуё”ε(´・∀・`*)з