いよいよ明日となりました。師走の光陰矢の如しな日々の移ろいに抗いながら何とかより良いものを皆様にご提供できるよう、日々精進してきました。Facebookに画像を50枚ぐらい投下しましたが、下にあるような感じのものを標準として出して行きたいですね。






抽選会の景品もかなり盛りました。



今回のテーマは『シラフの限界』です。明日は是非、Early Believersにお越し下さい。



2013年12月28日(土)
MOUNT-Fukuoka Hiphop Subwaystyle - vol.49
http://www.m-conveni.sakura.ne.jp/eb/event.php?seq_no=1531


MOUNT vol.49 -大望年会スペシャル-
★豪華賞品が当たる抽選会あり★

OPEN 21:00

ADV:1500yen / DAY:2000yen ※+1Drink order


▲DJ
TAMU, LUX, RYO.sh, G-YAN, yoppi, Hideaki Miura

▲MC
パントライム, KAIMANENT, KID, SOUL MATE, ZIGGEN(禁酒)

▲DANCER
PEACE, 嬉嬉, Punkin★STOPking

▲BAND
HUBB

▲LIVE PAINT
冨永ボンド, MARS, 城台宏典

▲Photograph
Yusuke Hirashima