MOUNT-Fukuoka Hiphop Subwaystyle - vol.49終了しました。関係者様、お客様ありがとうございました。今回はライブペイントでの参加でした。全体像の写真が無かったので自室にて撮りました。サイズは60cm x 90cmです。


 ライブペイント時に見えていた色です。完成してみると上の様な感じになっていました。照明が当たり辛い場所での製作だったのですが、ライブならではの良さだと思っています。練習時はこんな明るい感じにはならないので。意図せずニルヴァーナを形成してしまいました。



 いつもの感じでフラッシュ撮影したものです。暗い場所で撮影したのでパール絵の具がいつも以上に反射しています。アップで撮影するといつもの感じに見えてしまうのは謎です。それもまた一興ということで。今回から画材屋さんにてちゃんと絵の具を買いました。前回の流れでリキテックス推しになっています。









 イベント全体の写真は撮っておらず、終わってみると接写しかありませんでした。ライブペイント中は流れている音にどうノるのか、どう昇華できるかを考えていましたが、やはり完全に展開を認知した曲とは違い、ある程度の予測で動いていて上手くいく時もあれば、そっちいっちゃうのかっていう事もあったり、昇華の前に同調が上手くいかなかったのがまだまだなのを感じました。入ってきた曲はいいものが多く、余計に自分の動きが曲を壊してしまう可能性を感じ、今回は改善点が浮き彫りになりました。個々が力を発揮し、その場に提供するというのは当たり前の話し。イベントという輪の中でそれがいかに受け渡しができるかという事。来年積極的に行わなければならないこと。ずっと前から思っていたことだけど、いよいよ眼前にそれが聳え立つ状況に。作品だけでどうにかなる世界ではない。作り続けたいのなら、作る事以外のことをどれだけやれるかってのは分かってたよ。出来たほうが有利な時期は終わって、出来なきゃ潰れていくところに来てるのかなって思います。うん。聖戦は続けども一つ一つの命はいつでも消えてしまう。そうならない為に。