最近の出来事として、これまでないぐらい飛躍的にbandcampの再生回数やダウンロード数が上がっていた事。この1週間で100回超えてる。こんな事は今までなかった。


 その理由として今日ポスカ展の出展物が返ってきて、何枚か売れているそうだった。多分その影響だろうけど、サイトを訪問してくれている人がちらほらいるようです。ありがとうございます。現地の様子がまるで分からないけれど、出展した甲斐はあったなぁと思います。


http://gdsr-kosukejodai.bandcamp.com/


 今のところ、今年はもう外に出す予定はない。来年の計画では出展回数をかなり増やす予定。とりあえず個展。いつ頃情報を解禁しようかと思案中。DMは1回作ったけど作り直した。何枚刷ればいいんだろうか。題名も決まった。コンセプトも固まった。出展するものも決まった。配置も脳内シミュレーションでは大丈夫。在廊日はだいたい決まっている。どうしても全日はいれない。

 福岡魂の時、感想ノートを置こうか迷った。「どうせ誰も書かないだろう」そう思っていた。でも他の人のを見ると、意外と書いてくれる良心の塊みたいな人が多くて驚いた。感想ノート。置こう。