Youtube毎日更新アーカイブ【20190821~0831】

Youtube毎日配信【20190821~0831】分のアーカイブです。

 

 

こちらは前回の続きで初盆鹿児島帰省動画です。霧島国際ホテルのロビーがいい感じだったので撮影したものと、水族館イオワールドに行って、一般のお客さんに紛れながら動画撮影を強行した正直はた迷惑な動画です。

 

ですがこの水族館動画は個人的にはかなり大きい動画になっています。

 


20190821 イレギュラー内でのルーティンをこなす精神論

 


20190822 経験に裏打ちされた自身の選択が強い人生を描き出す

 

 

 

前回も少し書きましたが、「無編集で行く」とは言ってもあまりにもダラダラしているという問題が発生したので、1本の動画で1センテンスで「5分」と区切って配信していきます。

 

それまでは21時配信でしたが、18時配信にして、「あなたの都合のいい時間で」という風にしています。

 


20190823 新企画始動!!「あなたの5分を城台にください」

 

 

とりあえず5分で話していけるものは何かと考えた結果、やろうやろうと思っていたことと、数が多いという事もあったので「THE MARS VOLTA」の全アルバムレビューをやってみました。

 


20190824 THE MARS VOLTA「de-loused in the comatorium」の魅力を語る

 


20190825 THE MARS VOLTA「FRANCES THE MUTE」の魅力を語る

 


20190826 THE MARS VOLTA「SCAB DATES」の魅力を語る

 


20190827 THE MARS VOLTA「AMPUTECHTURE」の魅力を語る

 


20190828 THE MARS VOLTA「THE BEDLAM IN GOLIATH」の魅力を語る

 


20190829 THE MARS VOLTA「OCTAHEDRON」の魅力を語る

 


20190830 THE MARS VOLTA「NOCTOURNIQUET」の魅力を語る

 

 

ここから数本は「城台のフォトコラージュに影響を与えた人物」について語っています。この後あと2本続きます。

 


20190831 城台のフォトコラージュに影響を与えた3人「Storm Thogason/Sonny Kay/Josh Graham」

 

 

 

 

 過去アーカイブ

glowdefectivesoldier.hatenablog.com

glowdefectivesoldier.hatenablog.com

 

f:id:glowdefectivesoldier:20190731030919j:plain

 

f:id:glowdefectivesoldier:20190728021031j:plain