長らく更新が途絶えてしまいました。SNSへの投稿はボチボチしておりました。大変遅くなりましたが今年最初の展示情報です。しかし既に始まっているという状況です。さらに明日が最終日という大変申し訳ない失態です。今年も参加します桜Exhibition。今回は新作ではありませんが昨年発表した『Xaxarala Haprataquit』をリミックスしたものを出展します。制作当初やろうと思っていたけれども、さすがに3回も同じ手法を使うのはどうなんだと自問した事によりボツになった案をここでやってみた次第です。


===================================================
【桜 Exhibition 2015】
東京本会期-全作品展示 3/24日(火)-28(土)13:00-19:00
会場:九段下GalleyCORSO
印刷協力:PICO http://t.co/KdLyKlRRLl
詳細:http://sakuraexhibition.com/
http://2015.sakura-ex.info/profile_498.htm
===================================================


桜Ex運営ツイッターより展示模様がアップされています。下記URL先へGO!!
壁面一角:
https://twitter.com/hyacca_info/status/581324178902528000
個人:
https://twitter.com/hyacca_info/status/581308806799339520


 そして先日、お世話になっている冨永ボンド氏の月一開放のアトリエ『ボンドバ』にお邪魔しました。佐賀県多久市にあるそのアトリエにて、ボンド氏の計らいで急遽ライブペイントをさせて頂く事になりまして、こうなってああなってあれしてこれして以下のようになりました。画材は借り物と現地調達によるものでした。小さいほうは性別ありませんがお嫁に行きました。これが今年最初のアクションとなりました。久々に水彩絵の具を使用し、乾燥するとひび割れる事を思い出しました(自身で制作する時はほぼアクリル絵の具を使用してます)。本当にありがとうございました。来月、ライブペイントの予定が1つ入っています。それは次回の更新にて。

Bond Graphics HP:
http://www.bondgraphics.com/


 表に出てこずに何をしているのかと言えば、以下のようなものを作っています。接写ばかりですが、ライブペイントで作っている成果物を本格的に作っています。ちょっとやって乾かして次の日にまたやるといった感じでかなりじっくりやっています。ライブペイントではパフォーマンス性を重視しているため、常に作者が動き続けるので成果物それ自体の完成度は落ちます。しかし成果物そのものと向き合う事で「時と場合の無駄口」が画面に及ばないという利点を活かして完成度を重視したものを作っています。シリーズ名は(仮)ですが『涅槃野晒』または『PANDEMO-HELTH』と冠する予定です。



 そしてグラフィックデザイン部門の現在。新しいサンプルを作っています。制作途中ですがまた新しい方向に舵を切れて楽しくなってまいりました。お仕事内容のほうは公表不可なものなので「お仕事紹介」といった感じでお出しできません。それはまぁ続けていけばいいではないかといった趣きです。


最後にここ最近痺れ倒されている珠玉のエンターテイメントを。