皆様謹んで初春のお慶びを申し上げます。


 実は9月中頃から自分の完全プライベートなフォトコラージュは完全に停滞しておりまして、昨日から満を持して年末感をガン無視して制作に勤しんでいたわけですが、なかなか思うようにいかなかったりして大晦日は何かと駄目な一日でして、紅白で椎名林檎経由でリアルタイムでAyabambiを拝むチャンスを棒に振ったりその他諸々ありました。


 朝まで生テレビをBGMにふて寝して起きてからは不思議と作業がスムーズに進んでいいところまで行きました。まだまだ作業は続きますがかなりおいしいものになりそうです。タイトルは一昨年から順番待ちをしていた言葉を使います。ようやくこの時が来たかとそういった心境です。完成品はR-12かR-15にならないか心配です。


今日のBGMとともに。


ハローフューチャー、グッバイパスト。
今に始まったこっちゃないこの感覚を再確認できたなら明日からはきっと。