「どうも、めでたく国の方針によって淘汰されました。」


 などと書こうと思ってたのに、わざわざ録画してアナログ放送の葬儀を執り行おうと思っていたのに、家に帰ってテレビつけてみたら普通に映ってるじゃないか。アパートなんで、不動産屋が気を利かせて何かしていた様子。意気揚々と脱テレビをしようと思っていたのに、これは大誤算。アンテナ抜いた。制度とか関係なく、自分でちゃんと選択しろとの天のお告げなのだろう。こういう何かあるときにだけ天やら神だの持ち出すのは日本人ならでは。


 それはもういいとして。最近やろうと思っていることがあって、何かっていうと、「サイトにプロフィールかバイオグラフィーのちゃんとした独立したページを作ろう」というもので、メインページにちょこんとしたものはあるけど、詳細をちゃんと記載しておかないといけない事がある。Ugly FaceとPhysical Bubbleについてだ。これについての概要が何もない。それぞれが何を意味しているのか。去年ならいざ知らず、今は掲げたテーマに沿ったものを作っている。絵だけアップしても意味がない。変な顔と、球体があるだけじゃ何も伝わらない。それぞれには意味がある。別々で独立しているけど、2つ合わせることで意味がある。パッと1枚見ただけで、その意図を汲み取ってくれる人なんて、エスパーかしょっちゅう雷に打たれてる人間ぐらいだろう。


やろう。

でも今は時間がない。

明日から本気出す。

明日はやる事がある。

じゃあ無理だ。


早いうちにやる。