7月になります。絵はアップしません。出来ません。もっとストックを溜めて、厳選したものをアップしたいと思い始めたのは今年のこと。去年は出来たらホイホイアップしていましたが、それは何か違うと感じ始めたので、今年は作ってもアップされずにデータのまま眠っている不憫な奴らを沢山抱えています。でも今はそれでいいと思っている。


 で何ですが、1枚アップしようかどうか迷っていたものがあったけれども、今回は部分的にアップします。Ugly Faceとして作ったはいいものの、どちらかというと自画像に近いものを感じている奴で、サイトの画像もずっと同じ奴だったので、いいかげん変えたいと思っていたので、今月はこれだけアップします。


 「あ、これ見覚えある」と思ってくれる人がいたら幸いです。5月に作って、アートマーケットでポストカードの横に置いておいた奴です。


http://www.glowdefectivesoldier.com/mainpage