Researcher’s Lamentation

 未発表曲集のようなものをアップしました。これらは、ちょっと思いついて作ってみたけど、アルバムに入れる程でもない、またはそのとき作っているアルバムにはコンセプトの関係上ボツになっていたものです。これらはあくまでも未発表作品なので、ダウンロードとかは考えておりません。試聴のみ可能です。そして、そこそこ気に入ったものが出来れば、不定期でレパートリーが増える予定です。先日、3rdアルバムを作ろうと動き出しましたが、それは一旦置いておいて、フォトコラージュの方を一つの大きなプロジェクトとして専念しようと思った為、中断しています。なのでこの未発表曲集がちょっとした避難所のようなものになります。


http://gdsr-kosukejodai.bandcamp.com/album/researchers-lamentation