サガもサーガも作られるもの

 日本でレコードを集めるのは向いていないのかもしれない。収納する場所がない。部屋が狭い。今所有している奴をすべてCDにしても圧迫するには十分な量。3分の1はベッドに居座っている。1枚1枚は薄いから、最初の内は収納を気にせずに集めてしまうんだな。これからも増えると思うとどうしようかと思案。アートワークはデカくないと駄目なように作り変えられてしまったし。


 しかしこんなものを見せられては「こ、これは…萎縮している場合じゃねぇ」ってなる。

左:A Storm of Light, 右:Hella, 下:Tera Melos

上:A Storm of Light, 下:RX Bandits


 久々に携帯で撮影した。もう5年以上使ってるやつだから(ちょっと補正しても)こんなもんか。