昨日はシゲキバアルテのトークイベント其の壱でした。お越し下さった皆様、ありがとうございました。出展作品の『Atrekiiz Sadonwarpho(アトレキッス・サドンヴァーフォ)』です。この作品については全ての事が終わってから書きたいと思います。横に写っている人は城台ではありません。親愛なる仕田原 和也さんです。あまり写真を撮ってなくて、使えそうなものがこれしかなかったという。次回は撮影に力を入れようかと。


シゲキバの玉川さんが昨日の様子を編集して動画をfacebookにアップしています。アカウントのある方は是非。
https://www.facebook.com/photo.php?v=611674675578265


 次回はグループBのトークです。グループAの作品は引き続き展示されています。明後日の在廊日には公開制作を行います。



=====================================

シゲキバアルテ 2012-2013

2月12日 〜 3月2日 12:00-20:00(火曜定休日)

トークイベント:16日・23日・3月2日
19:30開始 (入場料:ドリンク代¥500)
トークイベント グループB(23日)
池田 健、Witness、尾形 明子、加藤 笑平、篠崎 理一郎、TakaoHonda、Teraoka Yoh、山口 博士


在廊日:19日(水)・26日(水)公開制作敢行


グループA(16日:終了)
浅野 舞子、梅田 創介、佐野 直、仕田原 和也、城台 宏典、冨永 ボンド
グループC(3月2日トーク
生島 国宜、古賀 義浩、田中 太、中尾 葉子、ニホ ヒロノリ、八頭司 昂、YUH takuno、吉田 竜平

http://sigekiba.com/
http://sigekiba.com/news/art/1697/
https://www.facebook.com/events/349353468537407/

=====================================