いよいよライブペイントです。色々な思惑の中、このライブペイントのテーマを『訂正する人生』と銘打ちました。場所は2枚目の写真のところでやります。この向かい側に西鉄の階段があります。


今日横で一緒にライブペイントするYUH takunoさんです。
http://iiiiiiiiiiiilllllu.tumblr.com/




 ライブペイント本番は桜Exhibition2012でリキテックス賞を受賞した際の副賞リキテックス絵の具の封印を解きます。初めてライブペイントする時に使おうと決めてたので。下の写真は本日のタイムキーパー達です。ペイントよりもこの形に収める方に悩まされた。で、自分の思惑が上手く行けば今日はライブペイント終了まで応対が出来ないかと思います。終了予定時刻の19時にはしっかり終わる予定です。

※ライブペイントは撮影OKです。むしろ撮って下さい。そしてあわよくば頂きたいなぁなどと。後日サイトに載せたいと思っています。 切実に誰かお願いします。




=====================================

天神ラボ 2013 - 11月1日〜17日

ライブペイント 15日(金)16時〜

http://fukuoka.parco.jp/page2/

http://fukuoka.parco.jp/web/webbook/131021/

=====================================