早いもので今月も半ばを過ぎました。来月のEMITS "REAL"の宣伝で風化してしまっているであろう、今月の重要な予定を再度記載しておきます。


7月1日から転載
==============================
 今月は福岡の天神にあります、福岡市立青年センターで毎月行われているイベント『くうきプロジェクト』に展示で参加します。今月は21日(土)に開催されます。本人も展示物の横に気まずい置物として出展されるそうです。ちょっとした物販もやります。ポストカードと、新たに作ったA4プリントカード2種・缶バッチ5種を置く予定です。あと、8月にアートエリアasi-paraで行う展示のDMを配布します。展示数はあまり多くはありませんが、その分、コレってていうものを展示します。5〜6点ほどです。asi-paraで展示するものとは被らないようになっています。去年のアートマーケットで展示して以来、門外不出状態になっていた正方形ものの封印を解こうと思う次第です。

くうきプロジェクト

http://ameblo.jp/ku-ki-project/
==============================

 明後日、土曜日に本人付きでの展示となります。当日は『福岡インディペンデント映画祭2012-プレスクリーン』が会場の1階で上映されるそうです。



 もう一つ追加で、桜ExhibitionのNYでの展示が今日から始まっているそうです。東京から京都へ、LAに行ってUK、NYと、桜Exhibitionもこれで最後の展示だそうです。規模がでかいな。ありがたや。
==============================

桜 Exhibition 2012

桜 Exhibition 2012 公式サイト

NY - EXCY GALLERY
7月19日(木)〜25日(水)
http://2012.sakura-ex.info/details_of_exhibition_ny.htm

==============================