もう5月突入してしまいましたが、今月の予定はまず、昨日の1日から始まっています。

==============================
洋子の秘密部屋。vol.7 〜似顔絵27展〜

福岡・熊本・山口・東京・北海道・バンコク在住のアーティスト27組28人が表現する「ヨーコ」の7回目の似顔絵展。イラスト・写真・立体・言葉等アーティスト独自の解釈による作品27点を展示。

5月1日(火)〜5月31日(木)12:00〜20:00
(店休日2日(水)・16日(水)・30日(水) 最終日18:00まで)

アートエリアasi-para
福岡市中央区今泉2-4-39 拓栄ビル2F
http://www.asi-para.com/

==============================

 asi-paraにて似顔絵展が開催されており、それに参加させてもらっています。似顔絵というか、洋子さんを使った絵になっています。1ヶ月展示されているそうですが、今暫く足を運べそうにないので、実際の状況は後ほど。


==============================

桜 Exhibition 2012

桜 Exhibition 2012 公式サイト

LA展 - Norbertellen Gallery
5月5日(土)〜25日(金)
http://www.norbertellengallery.com/

artDive#06
5月19日(土)・20日(日)
http://www.artdive.net/

==============================

 現在参加中の桜ExhibitionはLAに飛んでいくそうです。その後、京都のイベントartDive#06にて展示されます。それに合わせて、主催者の一人Ryuさんが運営しているARTs*LABoのポスカ展にも参加します。

http://artslabo.net/p_web/top.htm


 今月のスケジュールは以上のような感じです。個展以来、相変わらず展示だけで本人不在が続いている状況です。ですが、来月は久し振りに表に出ます。あらゆる感情と事象を詰め込んだ展示をします。構想は1年近く暖めていたものであり、2月から着実に準備を整えつつある。1ヶ月なんてちゃちゃっと過ぎてまうねんな。




 ギャラリーページに作品を2点アップしています。Mandara [Sufferings caricature]とEvolution valleyです。どちらも来月現物を展示します。