アートマーケットの出展者リストが公開されました。

http://artmarket.ktstv.net/e31460.html


 作品ジャンルの『美的集合体による風刺表現』についてですが、「美的集合体」とはフォトコラージュの事です。「風刺表現」は何を言わんとしているかです。


 もう荷物はまとめてしまって、あと1つだけやる事があって、それを残すのみとなっています。今年はいすを持っていかないので、去年よりは軽くで済むと思いきや、想像以上の重荷になってしまった。100均の細い文鎮とはいえ8本もあればかなりの重量になるし、撮りたい写真があるので三脚も持参せねばならず、何よりも展示数は20+1点なので、やるべき事の大きさと重要さを再確認する。これは戦いだ。聖戦だ。


抱えるのがやっとな重さとアガルばっかりのテンションの疑似体験。