昨日まで開催されていた『911展』ですが、会期が10月2日まで延長される事になりました。あと、ギャラリーのサイトがありましたので、リンク置いておきます。

http://www.meandart-sydney.webs.com/


 911展に出展されている作品はフォトギャラリーから見ることが出来ます。Samsara to begin in the abyssもあります。

http://meandart-sydney.webs.com/apps/photos/album?albumid=12282046


 出展時に作品についてのコメントを送ったのですが、それが英訳されて載っています。読めないので翻訳機に入れてみた。自分の言いたい事は現地の人に届いているのだろうか。そんな不安もちょっとしたりしている。翻訳機なんてそんなもんだけど。文章は翻訳家の人が訳してくれたそうなので、大丈夫だと信じよう。実際の会場の様子を見たいのだけれど、それは会期終了後になりそう。