ちょうど1週間後、自分は何を思っているのか。何を成し遂げられるのか。それを考えようとしても、まるで想像がつかない。後から後から必要なものが出てきて、無事に当日を迎えられるのかすら分からない。諸事情により、金曜日には全ての準備を終わらせなければならない。


 BSプレミアムの映画は全て消化していかないといけない。これは自分に課したルール。涼宮ハルヒの驚愕が面白いから早く全部読みたい。記憶から失せていかない様に、LPは聴かないといけない。色々なものを観ていきたい。写真も撮りに行きたい。そして自分が満足いくものを作らないといけない。やりたい事は多い。それをやらないといけない事をこなしながら。


http://www.kts-tv.co.jp/namaiki/art-ma/index.php