限定ポストカード完成

 来月のアートマーケットにて無料配布するポストカードが先日届きました。そして、それにナンバーを手書きし、全250枚のうち、25枚にはもう一加工入れました。かなり苦労しました。壁も窓も殴りました。そうした経緯のなるポストカードと相成りました。


 以前、当ブログで糞ポエムに乗せて一部だけ公開した『Garbage Dollers』を使用しています。3月制作の絵ですが、今回の事もあり、サイトのギャラリーにはアップしないままにしていました。一枚一枚クリアポケットに入れております。ナンバー部分がラメなので、剥がれない事を祈ります。作業中はちょっと当たったらビシャってなったり、乾くのに時間が掛かったりして難航の極みでした。しかもこれ、最初下に銀で書いた後に金で上書きしているので、倍の時間が費やされています。当日はこの中の何枚が捌けてくれるやら。


 そして、最初の10枚と最後の5枚、あと25枚単位で、絵の枠をこれまたラメ絵の具で囲っております。少しはスペシャル感を出そうと思い、10分の1を以下のような加工を行いました。当日、これを手にした人はラッキーということで。


 そうそう。ポストカードなので、裏面は一応ハガキとして使えるようになっております。が、裏面もフルカラーになっており、とても使い辛い仕様になっております。デザインについては当日に…。


 最後に、アートマーケットのHPの出展者情報が更新され、私の残念な紹介も載っております。

http://artmarket.ktstv.net/e23193.html


 あと2週間ちょいで当日なのか。早い早い。当日は額装したジークレープリントがメインの展示となります。今手元には半分あります。残りの半分は来週受け取る手はずになっています。大まかな事は済んでいて、後は細かい部分を抜かりなくこなしていくだけ。あと何をすればいいんだか…。