さてさていよいよ今週末となりました。サタデーナイトが変なフィーバーを起こす「瞼を透かして見る夜」。魑魅魍魎は正に全身全霊。墓石フィーバーです。色々なものがお見せできると思います。もしかしたらもしかします。下記がしびれハナロスの紹介文になります。



【しびれハナロス】
しびれa.k.a.仕田原和也
2007年より福岡市にて絵描き活動と称して、日曜大工の腕前の拡張とボランティア精神溢れる公園のペンキ塗り(ライブペインティング)が今でも大好き。好き好き大好き。描いてる時に周りのことに興味がない。というか、もっと、興味を持った方がいい。楽しませるよ。
ハナロスa.k.a.城台宏典
2010年よりコラージュを主としたグラフィックデザインを行う。2013年よりパフォーマンス重視のライブペイント活動を開始する。自分という点、音という点、その関係性によって結びつき、表現され、産み出されるこれは線画である。泥の様なDrowing。


天神サイト様より熱の入ったイベント紹介文を載せて頂いております。
http://tenjinsite.jp/topics/detail.php?hid=38462&ref=rss


 当日のタイムテーブルです。21:20〜最初の1時間をパフォーマンスとして行います。その後完成まで端のほうで描いてます。

 パフォーマンス時の1時間セットリスト。誰にも聴かせる事もなく、今最も自分の精神状態を表し、鼓舞するタイムキーパー16曲となりました。希望あり、ライブ音源あり、ミリオンシングルあり、ブラック沖縄民謡あり、ブラック集中治療室あり。13歳の時から、ちょうど人生の半分を共に過ごしてきた曲ありと引っ張り出しました。最高のわんあわー。



=====================================

瞼を透かして見る夜

『パフォーマンスと音楽の濃密なコラボレーション いまだ誰も見たことの無い夜』

5月24日土曜日 21時スタート

前売り \2000 当日 \2500

syourinokane@gmail.com
070-5581-8854(イクシマ)

FACTORY UNVELASHU(ファクトリー アンベラシュウ)

福岡県福岡市中央区港3丁目4−25

https://goo.gl/maps/tgaqz

https://www.facebook.com/events/604533036309433/

<出演>

Artist:

秋風リリー・AMIGOS DA BAHIA・オオクボ-T・加藤笑平

capture(中村勇治、松岡涼子、生島国宜)

小林ナヲ・しびれハナロス(仕田原和也、城台宏典)

M@rcy・マッスィー・LOVE CRU(OGA、胡桃)

DJ/Musician:

古賀祐史・SEISMIC CHARGE・CHAI

Take-Btz(テイクビーツ)・溝野ボウフラ

道斎 ・Michitoki KT・吉田主税・WATANABE

Installation/Shop:

生島国宜・梅野チエ・尾形明子・KYNE

しびれハナロス・田中信也・牧園憲二・三代広人

VJ:LIVERA RHYTHM(LRDO)

FOOD:博多手いっぽんJr.

photo:岡村憲吾

=====================================