今日はアジア美術館にてアジアデジタルアート大賞展を観てきました。『Vobiro Vilronigal』が展示されています。今日しかいけないので自分はこれで見納めなのですが、来月4日までやっています。去年までは7階でしたが、今年は8階でやっています。図録の方にもちょっと載ってますのでそちらも見て頂きたいと思います。


=====================================
アジアデジタルアート大賞展
1月30日(木)〜2月4日(火)
10:00〜20:00(入館は19:30まで)
※最終日は18時閉館(入館は17:30まで)

http://adaa.jp/2013/index.html
http://adaa.jp/2013/j/12_list.html
=====================================


 あとちょうど今日届いたものを。毎年掲載させて頂いている日本イラストレーター協会の年鑑に載せてもらっています。「Cilltet Beenuez」です。これは完成して暫くしてから段々自分の中で大きい存在になっていた奴です。冊子の雰囲気を壊さずに自分の納得のいくものをと思ったのですが、いざ自分のページになるとそれまでと明らかに毛色が違うんですね。やっぱ写真なんですね。どこまでいっても。

日本イラストレーター協会年鑑2014

日本イラストレーター協会年鑑2014



 前回も書きましたが、twitterfacebookにURLを貼り忘れたので。ただいまクリエイター支援団体heyho公式サイトにて、ピックアップアーティストとして紹介して頂いております。
http://heyho.jp/
http://heyho.jp/artist/archives/1


 次の展示はシゲキバアルテです。新作製作中です。来月になったら宣伝が多くなります。追い込みをかけています。2月3月は諸々の締め切りや個人的にやるべき事が一気に重なって大変な事になっています。おそらくこのまま9月まではノンストップかもしれません。


こっちに書いたかどうか忘れましたが、今年は作品集を制作します。作品掲載ページなどの簡単な部分は終わっているのですが、新作部分やあとがきの文章、表紙など残っていますが、それに付きっ切りになれるタイミングがないという事が最近判明しまして、7月の完成を目指していますが大変な事になっています。それでも公私共に依頼とか待ってます。どんどんコイや。


今現在のシゲキバアルテ情報。前回と特に変化はありません。
=====================================

シゲキバアルテ 2012-2013

2月12日 〜 3月2日 12:00-20:00

トークイベント:16日(ここで喋ります)・23日・3月2日

http://sigekiba.com/

https://www.facebook.com/events/349353468537407/

=====================================