今年一発目のブログになります。先月書きましたがどうやら風化してしまった感があるので昨年の分を再度。アジアデジタルアート大賞展にて『Vobiro Vilronigal』が入賞しました。福岡アジア美術館で展示されます。



=====================================
アジアデジタルアート大賞展
1月30日(木)〜2月4日(火)
10:00〜20:00(入館は19:30まで)
※最終日は18時閉館(入館は17:30まで)

http://adaa.jp/2013/index.html
http://adaa.jp/2013/j/12_list.html
=====================================


 そして来月、シゲキバにてシゲキバアルテの総集編が行われます。20名超の作家が出展します。会期3週間の毎週日曜日はトークイベントがあります。自分は1週目(16日)に組み込まれています。ちょうど1ヵ月後です。新作1点で挑みます。昨年制作したTeratmolis Camarkaim、Unze Fenze Phyzaleaseの地形構成の発展形というか、完成形をお見せできるのではないかと思います。この2点は個人的に推すに推しきれないものがあったので、ようやく光明が見えてきた感じです。タイトルもいいものになっているのではないかと。展示の仕方もこれまでと違うやり方でやってみようかと思っています。



 共通点があったのでアップにしてみましたが、新作にオランウータンは出てきません。多分。今のところは。


全体:
http://www.glowdefectivesoldier.com/artworks


=====================================
シゲキバアルテ 2012-2013
2月12日 〜 3月2日 12:00-20:00
トークイベント:16日・23日・3月2日
http://sigekiba.com/
https://www.facebook.com/events/349353468537407/
=====================================

追加情報等は入り次第アップしていこうと思います。TwitterFacebookが早いかもしれません。


最後に、サイトのBIOGRAPHYを更新しました。
http://www.glowdefectivesoldier.com/biography