1ヶ月以上放置しておりました。半分意図的に、半分更新どころではなかったという事で。twitterfacebookでは投稿されていたいくつかの情報をまとめます。


サイトのGalleryページを削除してArtworksページを作成しました。ライトボックス仕様にしました。画像をクリックすると全体像が出てきます。
http://www.glowdefectivesoldier.com/artworks


あと第18回 ナマ・イキ VOICEアートマーケットの展示模様をExhibitionページにアップしました。
http://www.glowdefectivesoldier.com/2013exhibitions


loftworkのアカウントを作成しました。
http://www.loftwork.com/portfolios/glowdefectivesoldier/


Glow Defective SoldierのfacebookページのURLを変更しました。一応、前のURLでもつながりますが。ちゃんと動かして行こうと思います。
http://www.facebook.com/glowdefectivesoldierjp


 今後の活動は8月にCOMIC CTYに参加、9月にグループ展2件あります。すべて福岡です。公開ペースが明らかに落ちています。もっと動きたいと思っていますが、そうもいかないのです。何とか一回一回を濃くしていきたいと足掻きます。そうするしかないと思っています。



 DVD買ったんですがこればっかり観てます。魅せる狂気。偶発性が意図を覆い隠す。感化された衝動を陽性に昇華させ、発光へと誘導する力。