今更ながら、シゲキバアルテ vol.5終了しました。ありがとうございました。今回はかなりいい感触だったので、非常に満足しています。元々2月以降、勢い付いていましたが、さらに何かやらねばという感覚になって制作に勤しんでおります。それは言うまでもないことでありますが、それでちょっとご報告が遅れたことが多々ありまして、それを書き綴ろうと思います。


 まず、今日から既に始まっていますが、アートエリアasi-paraにて、「洋子の秘密部屋 vol.8」が開催されています。A4作品1つ出展しています。いつもの感じとは違うシンプルなものになっています。


=====================================

洋子の秘密部屋。vol.8 〜似顔絵30展〜

アートエリアasi-para
福岡市中央区今泉2-4-39拓栄ビル2F

5月1日(水)〜5月31日(金)12:00〜20:00
店休日5月8日(水)・15日(水)・22日(水) 最終日18:00まで

福岡・熊本・山口・北海道・バンコク在住のアーティスト30組31人が表現する「ヨーコ」の8回目の似顔絵展。イラスト・立体・言葉等アーティスト独自の解釈による作品30点を展示。

http://www.asi-para.com/

http://asipara.blog122.fc2.com/blog-entry-629.html

=====================================



 次に、シゲキバアルテの最終日であり在廊日に置いていたのですが、福岡の雑誌NO!!のTHE EGG OF ARTのコーナーに掲載させて頂きました。シゲキバでも展示したVobiro Vilronigalです。




 次に桜Exhibitionとninja*artsについて。現在LAにて展示されている桜Exhibition 2013ですが、今年で桜Exhibitionが5周年らしく、LAにて6月に特別展が開催されるらしく、これまでの受賞作品が展示されるそうです。桜Exhibitionの受賞作品といえばMandara [Sufferings caricature]ですが、もしかしたら展示されるかもしれません。でもよく分からないので未確定情報です。頭の片隅にでも置いて置いて下さい。

 それとほぼ同時期に桜Exhibitionの姉妹企画ninja*artsの『Kimono Rock N' Roll Art Show』に参加します。題名が気になりますが、これに沿ったものを作るのか、既存のもので行くのかはまだ分かりません。一応、2作品出す事になっています。


=====================================

Kimono Rock N' Roll Art Show
Date:June 8,2013(Sat.) - June 29,2013(Sat.)
Time:Thurs, Fri, Sat 1pm - 7pm and by appointment
Location:NORBERTELLEN GALLERY

SAKURA Exhibition 5th Anniversary
Date:July 6,2013(Sat.) - July 27,2012(Sat.)
Time:Thurs, Fri, Sat 1pm - 7pm and by appointment
Location:NORBERTELLEN GALLERY


http://www.lajapan.com/SUMMER.html

=====================================




 最後に、来月6月2日にアミュプラザ鹿児島にて開催される『第18回 ナマ・イキ VOICEアートマーケット』に出展させて頂きます。今年は去年以上に大掛かりなものをやる事になりそうです。何をやるかは直前になっても詳しくは書かないと思います。来て・見て・感じてもらう他ないと思っています。展示場所は2階のDIESEL(ディーゼル)というショップの横にあるスタッフ用の通路になります。去年と違い、すぐ目に付く場所ではありませんが、足を運んだ方々には絶対に損をさせないものにするという意気込みだけは人一倍あると自負しています。


http://www.kts-tv.co.jp/namaiki/art-ma/index.php