先日シゲキバアルテ vol.5が行われました。ギャラリーを埋めるほどの人の前でディスカッションをするという事になり、非常にいい経験になったと思います。色々話したけど、色々言い忘れた単語が後から思い出されてきてあれで良かったのかどうか考えることもあります。展示は22日まで行っています。最終日の22日は11時から在廊しています。Mandara [Sufferings caricature]と新作のVobiro Vilronigal(フォビロ・ヴァイロニガル)の2点を展示しています。今回はアクリルを外して展示しています。ジークレープリントの精度や質感も一緒に見てもらえるようになっています。




=====================================

シゲキバ
http://sigekiba.com/
http://www.facebook.com/sigekiba

4月16日(火)〜4月22日(月)
11:00〜20:00(22日在廊)

=====================================


 あと桜Exhibition 2013は東京の会期が終了し、早くも土曜日からLA展が開催されるそうです。今回のギャラリーは『通常は国宝などを展示するミュージアムクラスの展示室で開催』というかなり敷居の高い場所で展示していただけるらしく、国外逃亡したい心境なのですが、福岡にいます。出展作品もサイトの方にアップされています。右下にサインが入っていますが、あまり気にしないでください。ミステ・サルタリア、チルテット・ベーネスと読みます。


http://2013.sakura-ex.info/profile_498_.htm


桜 Exhibition 2013 公式サイト

=====================================

■ 桜 Exhibition 2013 LA展

会期
4月20日(土)- 5月12日(日) 月曜休館
平日…12:00〜17:00 土日…11:00〜16:00

会場
The George J. Doizaki Gallery JACCC Center Building, main floor

http://www.jaccc.org

244 S. San Pedro Street, Los Angeles, CA 90012

詳細お問い合わせ:
http://www.lajapan.com/ contact@lajapan.com

=====================================