COMIC CITY福岡31無事終了しました。動かなかったからか、とてつもなく寒かったです。しかも今回はずっと立ってました。高さのあるものを並べているので、座らない方がいいと感じたので。新作の反応は結構良かったと思います。ポストカードがボロボロ売れました。やはり大きいものをドンと置いておくと違うな。同じく敷物のMandaraも反応が良かったです。今回は主にこの2つが売れていました。万人受けはしないけれど、はまる人はガッツりはまってしまうものなんだと感じました。そしてまさかのiPhoneケースを忘れてしまい、クッションのみの展示になってしまいました。




 今回の新作は個展終了まではまだアップせずに伏せて置きます。題名というか、名前は『Oxylvet Emulyblue』です。読み方は「オキシルベット・エミュリーブルー」です。