九州クリエイターズマーケットvol.6終了しました。今回が初の参加となりました。筑後船小屋にも初めて降りました。


 初日の展示風景です。Obedient AestheticsとWitch-hunt Guidanceのジークレープリントを交互に展示しました。


 2日目のレイアウト。ブースが2階ということもあり、初日はメインの1階よりも人が流れてこないという事態になり、色々と出来る範囲で画策した結果です。God save the HolicsとScissorcuts Reunionジークレープリントを追加し、Re:Genesisの布を1階から見えるようにかけました。代打がMandara [Sufferings caricature]。



 しかし実際に離れて見ると、B0でも何の絵かさっぱり分からないという結果に。これにどれほどの効果があったのかは定かではない。



 2階ブース用にこんなものも作られていました。でも1階のブース数だけで140もあったので、見る人にとってはそれだけでお腹一杯だったのかもしれない。という事で、かなり苦戦した2日間でした。手持ち無沙汰だったというのもあり、なぜか絵を描いてました。



来月はわりといいご報告が。辛酸ばかり舐めてられんっという事で。