明日から2日間、九州クリエイターズマーケットvol.6が開催されます。物販がメインですが、ジークレーも無理矢理展示します。諸事情により、こういう時いつもメインで展示するようなジークレーは某所に預けてしまっているので、なぜお前ら?というチョイスになっています。まぁ勿論どっちも個人的には気に入っているんですが。こういった機会もたまにはいいじゃないか。2点持っていきます。そして頃合いを見計らいながら差し替え差し替えで展示しようかと思っています。


 物販はポストカード9種、缶バッチ5種、A4カード3種です。品数増やしたかったけど、そっちに資金が回らなかった。やれるだけの事をやろうと思います。どうやら周りはモノホンの手作りの人達ばかりのようなので、プツリといく可能性も。


============================================================


九州クリエイターズマーケットvol.6
筑後広域公園及び体育館
10月27・28日(土日)
1日目:10:00〜16:30 2日目:10:00〜16:00
http://9kuri.com/index.html

142:Glow Defective Soldier

============================================================


5時半に家を出て何とか間に合うレベル...。